アタマがポッポと熱を帯びていて
アイスノンで冷やしながら雪だるま


ノンアルで宴席をのりきったどーロックグラスキラキラ

わたし、幹事…!なんとかなった(・∀・)ホッ
てか、ノンアルなのに熱くてのんでるみたいだった!


のんだ友人がうちに一泊してったクローバー


{24A28393-3220-4675-A50D-FDD092A2FA99}

帰り道の雲がとっても美しくて、おつかれもふきとぶねくもり


次の日は、友人とAMから
小道具と撮影の打ち合わせ龍

言いたい放題、注文してしまった(・∀・)
どうなることやら〜〜なんくるないさ☆



塩バターラーメン食べて気合入れてラーメ


PMは、専門家によろず相談へ!


書類とか数字とかニガテじゃ。。チーンアセアセ


なんども脳みそフリーズしかかりながら
当面の動きをすりあわせていったうずまきキャンディ



ハナはつまり、くつ下はしめり(笑)


1日、よくがんばりました〜星


友人にもめっちゃ助けてもらったよ笑い泣きサンキュー!!!!


{27E6DD5D-1DB3-4C74-BA2E-C9723AFC5D3B}

雲から羽根が〜びばびば〜ふんわりウイング


一連の予定がぶじに終えられて
安心したし、だるみはへってきたコーヒー


顔のポッポもわりとゆるんできたチューブルー音符


熱はないけど、ポッポッポ〜タコ

秋から冬モードへの体内の紅葉かもね紅葉!?