子供のころ好きだったものって
人生のヒントになるってゆうけどちょうちょ



めいっこ①がハマってるのは…

危険植物大図鑑♡
ドラえもんDVD付き!



ハムスター「うわぁ、こっわぁーいブルー音符

なんて言いながら眺めてる(笑)



なんのせ、彼女の好きなものを
ちゃんと憶えておこうと思うイルカ



わたしが小4くらいのとき
何度も読み返してた本は…


ギリシャ神話と星座星
アラビアンナイト星


だったので、まぁ…
変わってないなと思いながら真顔


{E104CBF5-FDA9-47D9-A54C-4826F269F297}

アップそろばんの大会でめいっこ①がもらっまたメダルコインたち算数の才能もあるのよウインク


左足くびの皮がむけむけして
そこからじんわり汁がでてる滝汗


嗚呼、毒出しキラキラキラキラ

足湯タイムをもうけてみる足


風邪のあとのたんもすごい
もう、だすのみ、なのだな〜!!



たんは肺や脾臓が関わってるらしいタコ

さらさらのたん/多いたん/切れにくいたん
の、症状べつに漢方が使われるらしい!


数ヶ月続いたら…慢性気管支炎コアラ

タバコが主な原因らしいが
わたしタバコ吸わないよ〜??



夏の蚊取り線香?もしやセージ!?

父もハハも咳してるのよねぇ真顔。。。



きゅうにさむーらとなったしネ!
(ちょっと方言まじり)


温度の変化がきゅうだったから
肺も冷えてるのかもしんないイチョウ



出すことは基本、気持ちいいパンダ

出しきりませう星