ゲシュタルト療法の本を参考に
じぶんのずつうを感じてみたニコ



かたちは?イメージは??

ざら…ざらざら…
すこし湿った砂みたいゾウ



色は?

日本海の砂浜のようなグレー色雷



観察してみて…

ありじごくのように
ざらざらと下ってゆくランニング

カラダを抜けて、大地を通り
地球のまんなかに到達して…地球


…このへんで集中力とぎれたチーンアリャ。。



症状をカラダの表現ととらえて
カラダから答えを聴きだすwork星


また、やってみよ〜ウインク


{2650FA6B-7B47-4208-8C61-9131A4715037}

アップゲンドウポーズの西野さんチュードキドキしてる?


きょうはプペル展行ってきたちょうちょ
早朝の朝粥の会はパス…!


水瓶座Mさんをおさそいして
展示会場をぐる〜りと〜〜ランニング

地元の知り合いが大集合!
いっぱいあいさつしたヨ!!



いろんな催しがお祭りみたい花火
そこに居るだけでワクワク!


プペルの絵本を読んでなくても
メイキングや歌も楽しめたあしあと


{EC67C25C-1D74-4B4A-9D33-CEB5A2CD7ECD}

アップイラストはSNSで拡散歓迎カキ氷宣伝効果もばつぐんだね星


作品のよしあしだけでなく

人を惹きよせる魅力…というか
しかけがおもしろいなぁとお願いキラキラ


今後も西野さんに注目クローバークローバー


{7E4F3DAE-A995-481E-AECA-995DFF2BCECE}

アップお人形さんも撮らせてもろたピンクハートボランティアスタッフさんがいっぱい居たのも印象てき〜ニコニコ


そのあと今年初ラブラブ桃パフェ食べにカキ氷


桃パフェ、さいこう♡♡♡(´ε` )


これ食べないと、夏始まらないね!!



一時期、食欲がかなりおちてたから
パフェ美味しく食べれるのうれしいチュー

胃腸様様乙女のトキメキ
消化力あっぷめざすぞ〜お茶