※12/29の日記です

山羊座の新月やぎ座キラキラ


朝からめいっこ①②がきてランニングランニング


めい①がサンタさんにもらった
「君の名は。」CDを大音量で流すサンタ


だいたい想像どおりの朝晴れ
朝から元気だなーと思いながら二度寝!!


{DD274E2A-D02C-4AB7-98B4-118CB6061AD7}

アップ12/25の羊毛ちくちくWSでつくったモモエルちゃんピンクハートヒツジ×マリアヴェールキラキラ


29日はキッズと家族で
おすしチェーンに行ったあと

よい社会経験だった( ̄▽ ̄)
サイドメニューの充実ぶりにオドロキ。。


わたしだけ少し別行動星


髪をすこし切りにいって
100均でおかいものしてあしあと


それから家に帰り…


ちらかりまんぼの部屋をそうじして
ややカゼぎみのカラダを休めてクローバー


その間、キッズ3名があちこちで
わちゃわちゃしてる様子をご想像ください☆


夜は望年かーいチューキラキラ




例年は家族ごとを優先して風船


年末のプライベートお出かけは
(ハハに)いやがられるので


しないようにしてたけれど滝汗滝汗



今回は、意識的に
じぶんの予定を優先してみたハート

前から予定あるった言ったのに、出るとき
ハハにすんげー目で見られたけど(笑)



わたしはあなたの「ねば」や
「べき」につきあったり


自尊心をみたすために
人のお世話をすることは


もう、やらないよ笑い泣き笑い泣き



友人との望年かーいは
旅のハナシで盛り上がり音符


夜中に帰宅して
部屋の電気つけたら…


わたしのふとんで
めいっこ①が寝ていたくもりハッ



真顔 。。。



なんかもぉ…

サレンダー♡
(降伏)


お正月おわったら…
ゆっくりすごせるかなぁ( ̄▽ ̄)