水星逆行のせいなのかなはてなマーク
じみ~に風邪っこですコスモス

ハナかみすぎて、ハナ周りが
カピカピ&ヒリヒリになったけど
YLラベンダーリップバームをぬると
いたみがやわらいだ~合格

さすがラベンダー先生あじさい
お肌の救世主ラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

さてさて本日は~おやしらず

このはな酵素風呂へ行く道中に
ぐうぜん見つけた瀧社へおまいりひらめき電球

 ←このはな酵素風呂レポはこちら富士山

{E89F8004-159A-4ECA-BAC9-B4A3FEB2DD97:01}

アップ大川寺駅ちかく地下鉄 鳥居のお向かいにはりっぱな土俵が流れ星

注連縄につららが何本も~雪の結晶
山沿いはそんなに寒いのかぁぶーぶー

新しい足跡があるので
訪れる人はすくなくない様子足あと

{EAFF8CDE-579B-457C-BC3B-89CAB65CA468:01}

アップ瀬織津姫神ってバッチリ書いてあります星 めずらしいかもおとめ座

ちかくに滝が流れていて
ドドド~という音がこだまするなか
気持ちのよい境内へ~ペンギン

って、拝殿が屋根雪で
埋まっとるやないか~いワインキラキラ

{FDF34759-3B31-471F-84D6-511E97762E6D:01}

アップ雪山はさすがに乗り越えられず、横から回り道しておまいりしましたクローバー

奥のほうにご本殿があるそうな霧

境内はやわらかくていい雰囲気ドキドキ
雪が溶けたら、あらためて
散策したいなぁ~音譜

{7FFABEF3-EF6D-4386-B44B-5B21607BD5DE:01}

アップ滝のまわりの草木も凍ってる雪の結晶冬来たりなば春遠からじチューリップ赤

このあと、酵素風呂で
ぼわわ~っとしてきました温泉
(きょうの米ぬかさんは熱々)

今夜はしっかりやすんで
はやめに風邪っこ卒業します~お月様