なんだかんだで旅費の都合がつき
トルコへいけることになりました飛行機

 ←トルコのことは昨年の記事にチラッと書きましたメモ

12月の新月に「トルコの旅費ドキドキ」と
願ったところ…(アファメーション)

なんと年始に祖母から生前分与が天使

新月パワー、すごすぎ…おやしらずキラキラ

小学生のころ、くりかえし読んだ
アラビアンナイトの世界~星空

ディズニープリンセスでは
ジャスミンが好きだし
なによりA Whole New Worldの曲を
聴くとなぜかウルッとくるんですうお座
(ヘンだなーと思いつつ。。)

ドラえもんの映画シリーズも
ドラビアンナイトに惹かれるし音譜

ついでに
クロノトリガー(スーファミ)の
マール王女のふんわりボトムも好きチューリップピンク
(ドラクエでいえば女商人宇宙人

中学生のときにみた
Istanbul Turkeyというイラストも
なんとなく気になっていたなぁ黄色い花

イギリスのときもそうだったけど
顕在意識で「ふ~ん」と思っても
潜在意識にはガッツリと
刷り込まれているのかも合格

{8BEEDBDF-289F-41C8-98CE-AFFBC9F658C9:01}

アップ近所の公園ちかくの歩道~こうしてみると、タイルみたいだな~ととかげ

さらにキニナルことが、もうひとつ虹

数年前、CDでヒプノセラピー
したときも、ジャスミンみたいな
格好をした女の子がでてきたんですひらめき電球

女の子は大道芸のパフォーマー女の子
カレイドスターみたいなステージで
キラキラと輝いていましたねこへびキラキラ

その姿が権力者の目にとまり
彼女はきらびやかな宮殿へ…星

しかしそこでは孤独だったようす流れ星
毒の盛られた盃をわざと飲みほして
亡くなりましたみずがめ座

↑さいきん過去生ネタが多いね~足あと

ま、その地がトルコかどうかは
よくわからなかったんですが晴れ

A Whole New World
→まったく新しい世界音譜

出発は3月上旬ビックリマークたのしみだなっおやしらずドキドキ