アナと雪の女王、DVD見ました雪の結晶
お昼ごはんのあと、ハハとめいっこと
TVの前に陣どったのですが星

ハハはスタートして10分で爆睡ぐぅぐぅ
めいっこは、すごろく遊びをはじめ
そのあと合流したママとおひるね晴れ

あれ、みんな寝ちゃったあせる
まぁいいか~おやしらずキラキラ

ミュージカルタッチがスキかも音譜
風景いいな~行ってみたくなるなぁビックリマーク

ミッキーみたいな笑いはすくないけど
オラフがイイ味だしてる~雪

クリストフのへたれさがかわいいブーケ2
アナもプリンセス感なくていいブーケ2
ハンスは出世欲まるだしやん(哀戦士)

{AC9E9DDA-87A0-4CA3-88AC-579499839CA6:01}

アップきょうはいい天気でした晴れおこもりDVDもよいですなぁ温泉

わたしはエルサ目線でみちゃった目

まほう(個性)が妹をきずつけて
両親「ダメッ」っていわれ封印リボン
(親にいわれるのってツライよね)

ついにたえきれず、人目をさけて
ありのままをさけんじゃう~キラキラ

けれど…
人間関係うまくいかないな~汗
ご隠居はかなわず。。

いもうとの体をはったラブで
「そうよ愛よビックリマーク」じゃじゃーん音譜
気づきってパワフルだよねクラッカー
(クリストフがんばったのに…笑)

ラストシーンでエルサが
みんなのために氷のリンクを
つくるところが印象的だったなぁ~キラキラ

あ、個性がみんなをハッピーにしたおやしらず
ってねひらめき電球

1じぶんの個性(キャラ)をみとめる
                   ↓
2個性でひとの役にたつ

このツーステップドキドキ
きのうのおはなし会とリンクしてる合格

 ←記事はこちら~あんまり書いてないけど、じぶんの価値をみとめるってトークもあったのだブーケ1

作中で流れるSongは
うまれては~じめて~音譜
が、のびのびとしてよかった虹

太陽正座がおひつじ座の
わたしにひびく言葉だわヒツジ

ありのまま~音譜
ゴールではなかったんですね~おとめ座

{D038B6EC-C883-4620-8207-4BD5909567F3:01}

アップすこし前にめいっこと描いたらくがき~メモほしの島のにゃんことコラボにゃー

いろいろ内容について調べてたら
アナとエルサはレズのメタファーとか
クリストフは業者あつかいとか…モグラ

いろんな深読みができちゃうのも
アナ雪のおもしろさなのかもクローバー

おくればせながらジワジワきていますおやしらず