期日前投票にいってきましたひらめき電球

役所づとめの知人が受付にいて
ひさびさに話できてよかった音譜

うちの選挙区は
立候補者が2名なので2択!!

ハワイ島の博識なガイドさんが

「日本の政治家は
    国を存続させるために
    活動してるんだよ」

と言っていたことを思いだします星

ニュースやCMをみても
どこか違和感があるのは…

人びとの生活やしあわせが
メインじゃないから、かもおやしらずはてなマーク

ガイドさんはこうも言っていましたクローバー

「外国の人たちは日本が
   せんそうすると思っているよ」

と………… orz

えーと、とりあえず
ホオポノポノしますコスモス

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

きょうはオルゴナイトのはなし指輪

サロンオーナーさんや
オーラソーマファミリーにも人気の
オルゴナイトづくりワークショップ音譜

{C711841C-C020-4B5A-90BC-9F2E76143ABC:01}

アップ材料はレジン(樹脂)、水晶、うずまきコイルなど有機物と無機物を重ね合わせてつくります音譜ピラミッド型や円錐形も合格

オルゴナイトは置いておくだけで
電磁波などからまもってくれると
いわれています宝石赤

キラキラと宝石みたいにキレイだし
チャームやビースをいれて
つくるのもたのしいし
ステキドキドキ と思っていたのですが…

ある日、知人にオルゴナイトを
見せたら指摘されてしまいました星

「このなかの水晶が出して~!!
    って、言ってるよ~」


オバケ

その発想は なかったわ…汗

たしかに、じぶんが石なら
とじこめられるのイヤかもパンダ

じつは、数日後に
オルゴナイトづくりの
予約をいれていたわたしぶーぶー

グルグルさん(ペンデュラム)を
介して石ちゃんと対話を試みましたひらめき電球

ぽ「石ちゃん、オルゴナイト
      入るのイヤなのはてなマーク
石「うんみずがめ座

やっぱりそうなのかビックリマーク
では質問をかえて…

ぽ「石ちゃん、ごめんやけど
      オルゴナイト入ってくれるかなはてなマーク
石「いいとも~メガネ

というわけで(笑)

人間のエゴまるだしかしらおやしらずあせる

つくったオルゴナイトたちに
感謝して充電器のそばや枕もと
PCの横などに置いていますクローバー

みんなありがとうね星