1ヶ月ぶりのわの舞クローバー
室内でする予定が急きょ
山の展望台で踊ることに富士山

{AE0CE78A-497B-44D7-B00C-8F728511E020:01}

アップ手織りの麻布にみんなの石ちゃんたちがスタンバイ合格

紅葉狩りにきた人びとの視線が…
キニナッチャウぶーぶー

わたし、人前でわの舞踊るの
ドキドキするんですよねとかげ

ヘンな目で見られたり~
クスクス笑われたり~
石投げられたり(はてなマーク)したら~
なんてね星

ま、そんなことは起こらないけどDASH!
前世で迫害されてたのかしら(笑)

{CC864EA3-0AA3-4CCB-8C3C-694996D947F4:01}

アップひかりがさして気もちいいドキドキ ぽかぽか小春日和でした晴れ

御柱の舞、あゆみの舞、天の舞天使

紅葉がふわりと風に舞って
いっしょにダンスを踊っているみたい音譜

わの舞をしていたら
シリウス星の船団がやってきたり
虹彩龍の雲が空にうかんだり…虹

てこともあったそうなおやしらず
見たかったな~UFOラブラブ

わたしはただ踊るのが楽しいビックリマーク
という気もちひとつで続けていますキラキラ

踊ることって本能をくすぐるのかも音譜

来年は淡路島の海辺でも
踊ってみたいなぁ波