ことし10月にスタートした
毎週火曜日の英会話クラスが
終わりました虹

風邪で2回、ハワイ旅行で2回休み汗
クラス半分しか行ってない…おやしらず

ティーチャーはアメリカ人で早口流れ星
そして日本語ペラペラ(笑)
関西弁がお好きだとか…足あと

きっと前世は日本人なんだろうなぁ星

…わたしも前世はイギリス人とか
アメリカ人だったハズやけど(笑)

とくにヒアリングが…できひ~んカメ

{46690D47-05ED-47D1-9BF2-BF4D2D9F9F37:01}

アップ英会話クラスのパーティに登場したロシアンピザひらめき電球辛いピザがハズレ(笑)

旅行に行く機会のある国は
前世でもご縁のある国だとかクローバーキラキラ

わたしは高校時代にNYや
ソルトレークシティ、LA…
数年前にNYへ行きました飛行機

でも、なぜかアメリカを
ヤだな~と思っている自分がいて汗

昔なにかあったんかな(笑)

ネイティブアメリカン
キニナルので、そのへんかもね!?
(セルフヒプノで出てきたし)

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

来月、知人のおうちサロンで
イギリス人の方の英会話クラスに
参加しま~すぶーぶーキラキラ

英語は唄うような響きがスキドキドキ

日本語にはない唇の動きや
舌の巻きぐあいにトキメキますコスモス
(マニアックだね)

英語ともっとなかよしになって
世界をたくさん旅したいなぁ~お月様

はやくわたしの中の英語細胞が
目覚めることを願っています(笑)キラキラ