片親を異にする兄弟間10人以上の相続手続がやっとめどがつきました。不動産や預貯金、保険等もあり、かなりのボリュームだったのですが、うまくいきそうです^^


さて、司法書士会の総会や少年指導委員の法定講習等、あいかわらず仕事以外が忙しい一週間でした。


今年の3月末をもって、大村商工会議所青年部の会長職が終わり、ほっと一息ついたのもつかの間、司法書士会の総会において、長崎県司法書士会の理事、そして代議員に選ばれてしまいました・・・・


旅人の旅 シーズンⅢ

司法書士会の日本の会長を選ぶ選挙に今月、東京まで行かなければなりません。


なんでも勉強と思い、基本的に頼まれたことは断らない、というスタンスでやっておりますが、少し考えた方がいいのか?



3月に大村市長と大村商工会議所会頭から頂いた感謝状をやっと額に入れました。


↓ こういうものを頂ければ、大変な役をやった励みになります^^

旅人の旅 シーズンⅢ