夜はタパス付きフラメンコショー | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年8月11日



ホテル徒歩1分

地下鉄のPlaza de Espana駅


地下鉄チケット10回券の残りを券売機で確認

後2回!使い切ります^ ^


地下鉄は行き先を確認してホームへ


出口も目的地を確認して!

ローマ字読むのが大変〜😆


pm18:10

夜はタパス付きのフラメンコショーを

ベルトラで予約!

Torres Bermejas Flamenco


18:30開場なのでまだ入れませんでした😅


グランビア通りをぶらっと


世界のUNIQLOも


pm18:30

ピッタリに戻ると入店の列ができてた〜


入店!

スーテジ目の前の席は日本人団体3組9名様〜

マドリードの街角で日本語を聞かなかったけど

日本人いました〜^ ^


タパス付きにはドリンク1杯も

炭酸水とコーラで乾杯


タパスの盛り合わせ

フラメンコシャーが始まる前にいただきます


バル定番のコロッケ!クリーミーで美味しい😋


フラメンコショースタート💃

ギター1名、歌手1名、ダンサー3名


間近で迫力満点!

ちょっとイメージしてたフラメンコではなく

バンバン体を叩く踊りがお笑いみたいで

ちょっぴり笑えた😆


パエリアも🥘


デザート!


クライマックスは男性ダンサーの踊りで


後から主人が、、、

10年前に来た時と同じお店かも、、、と


10年前の写真を確認すると

お店も男性ダンサーさん同じでした(笑)

当たり前だけど若い😆


pm20:40

この時間でもまだ明るいスペイン/マドリード


ホテルのルーフトップから

手前下がスペイン広場

右側の大きなビルはHotek Riu

マドリードで一番高い展望台があるそう☝️


pm21:00

パリオリンピックの閉会式が始まりました

フランス人歌手ザホ・ドゥ・サガザンの

パリの空の下が心に染みました〜

フランスのグラミー賞的な授賞式で4冠に輝いた

期待の新生歌手だそう♪

動画が途中で切れてて残念〜