熱海パールスターホテルの朝ごはん | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月29日



朝露天を楽しみました

滞在中は一定温度で沸いています♨️


綺麗に熱海城が見えました


朝食はレストランSINFONIA

7:00-10:00(ラストオーダー9:30)


チェックイン時に朝食時間の希望を伝える

システムでした


卵料理は選んで作ってもらえます


お料理の種類もたくさんあります










パンケーキマシーンも☝️

こんなの初めて見ました〜


新鮮な野菜もたっぷり美味しい朝ごはん✨


お米も美味しい🍚


〆のフルーツヨーグルト


パンオンショコラと紅茶


最高すぎるパールスターホテルでした

通常のチェックアウトは12:00ですが

ショートステイパッケージなので10:00out


ちょこっと熱海観光をして東京へ

熱海城


天空の足湯でまったり


いい眺め


足拭きタオルの販売機もあります


熱海城の横にある熱海トリックアート迷宮館


アッ!体が消えた😆


熱海と言えば「貫一お宮」


貫一お宮像の正面に

パールスターホテルがありました✨


熱海から東京へは新幹線で

ネット予約してモバイルSuicaピッ!で乗車

とっても便利〜