ソウル路からロッテマート | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月3日



スンデグッの夜ごはんを食べて

マッサージの予約をしてからロッテマートへ

ロッテ百貨店前は仕事帰りの人のバス待ちが‼️


ソウル駅〜

ここで思いついて💡


ソウル路へ

一度歩いてみたいと思いながら。。。

暑い、寒いと時期を逃していたので

初ソウル路〜♪


ソウル駅②番出口を出たここから


「ソウル路7017」

1970年に完成したソウル高架車道

45年を経て老朽化のために

2017年にリニューアルされ歩行者専用路へ

1970と2017の下二桁を取って7017なんだぁ〜

今更ですが😅


ソウル駅とソウルスクエアの眺め👍


ソウル路には木🌲もたくさん

ちょっとしたオアシススポットも


ブレブレですがソウル 路で回ってみた^ ^


見頃がすぎかけのバラ祭りも?

ソウル路のココからロッテマートへ直結!


ソウル駅屋上庭園に

ここからロッテマートの駐車場(4F)に直結☝️


ロッテマートのエレベーターで4階へ

ソウル駅屋上庭園経由でソウル路へ行けます!

知らなかった〜

ロッテマート4階の駐車場にはトイレもあり!


ロッテPBコーナーが拡大中〜


頼まれモノのお菓子

2つを除いて全部ゲット♪


ナムルがあっという間にできる

참치액(ツナエキス)

500mlを2本買いたいのでコレ!

1+1だしね^ ^


でも、、、店員のおばちゃんが

참치액ならこれが一番☝️と推し強めで^ ^

でもねこれ1L!これも1+1だから2L!

2Lも要らないし、、、

悩んで1+1だけど1本購入〜


マッサージの予約まで後30分

地下鉄よりバス停の方がホテルに近いので

久しぶりにソウル駅からバスで!

反対方向のバスに乗ってしまい乗換えました😅


予約したマッサージは韓国でタイマッサージ😆

この路地の奥に


ナンダアロマ マッサージ


メニュー

1番人気だというタイ全身+足ツボマッサージ

80分 87,000w


ゴールドの足湯から


80分みっちりのタイマッサージは

タイ感薄めの全身マッサージでした😅

ちょっとツボも違ってて。。。残念

お土産いただきました!


今日の炭酸水はロッテマートPBのライム

1+1で1,000w(114円)と👍