ミリャン3食目は初ミルミョン! | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月2日



ミリャン3食目(最後)は가야밀면(カヤミルミョン)

ミルミョン専門店だけど

カルビチム(牛の蒸し料理)も美味しいと

人気のお店だそう☝️


数年前(コロナ禍?)にリニューアルされて

綺麗な店内です


注文はテーブルのタブレットで

あれっ?メニューはミルミョンだけ?

店員さんに聞くともうやってないと、、、😯

カルビチムも食べたかったけど

初ミルミョン〜^ ^


ミルミョンでもこちらのお店は

水冷麺のようなビビン麺が一番人気⭐️


注文すると

大根キムチと生タマネギと唐辛子とサムジャン


大きくてパンっと張っている唐辛子は辛くなく

小ぶりでシワがある唐辛子は辛い☝️


水冷麺のようなビビン麺のミルミョン登場⭐️

シャリっとしたスープに

ビビン麺のヤムニョンがとろ〜っ


麺をハサミで豪快にカット


麺の四分割〜😆


シャリシャリが残るキーンと冷えたスープは

結構しっかりとした味付けで


ミルミョンの麺(小麦粉麺)はつるっと

ちゃんとコシがありスープとよく絡む👍

ビビンのヤムニョンが甘くて、、、

もう少し甘さ控えめだといいのになぁ〜^ ^

次から次にお客さんが絶えない人気店でした✨


奥に見えるベージュの建物がホテルarina

手前にセブンイレブンがあり

正面のコンクリートの建物がカフェPASCUCCl


PASCUCClのお隣りにemart24があります


明日も早めの昼ごはんになるのでヨーグルトを

ビヨットのチョコパフがあるけど


明日はいちごのヨープレに🍓


ロッテマートで1本6,900wの

ビクトリア(炭酸水)が1+1で1,800w

トレビよりビクトリアの方が好きだけど

昨日2+1でトレビを買ったので、、、残念


インスタントの袋麺がカップに入ってる@@

という事は☝️


インスタントラーメンが作れます

ソウルの汝矣島のコンビニで話題のコレ☝️

普通にコンビニであるんだね〜

ラーメン+カップ1,100wで作れるようです


ここでインスタントラーメンを食べる☝️

ドラマだね〜😁


若いイケメンの男性と

劇的な出会いとかないかな〜ナイナイ😆

ドラマの見すぎ〜😆