関空でランチからお買い物をしてみました | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月1日



am7:40   自宅最寄りから高速バスに乗車

am10:20 難波(オーキャット)着


am10:50

難波(オーキャット)から

関空行きのリムジンバスに乗車


地元から難波に到着し同じ場所から

関空行きのリムジンバスに

乗り換えられるのでバスが一番楽〜♪


リムジンバス以外での関空への行き方は

難波(オーキャット)地下のJR線と

徒歩10分くらいの南海線があります☝️


40分ほどで関空に到着


エアプサンはLCCだけどT1ターミナル

一番端っこのAカウンター


結構並んでます

家族が多かったので思いの外早くて👍


出国前にランチです!

関空2階

新しくオープンしているイタリアンのお店

「COLOSSEO」


ランチのセットメニューはなく

前菜盛り合わせなどの一品メニュー


ピザ、パニーニやステーキ


パスタメニュー


ヤリイカのバジリコソース✨

生パスタのもちもち麺とソースがよく絡み👍


NYAPAN〜🐈‍⬛


関空制限区域の両替所のレート

日にちは違うけど明洞大使館前が0.114なので

日本での両替はレートが悪いです


関空制限エリアでお土産を買ってみました


近くの店員さんに「これを下さい」と言うと

あちらで注文してくださいと❗️

注文はキオスクでした😅


スタート👆


言語選択


注文をするとレシートが出てくるので


レシートを持ってお会計の列に並びます


支払いは電子マネーなど幅広く対応☝️


支払いを済ませるとレシート入りの

ファイルを渡されます


モニターに受取番号が出ると

商品受取カウンターに並んで商品を受取ます

意外と時間がかかって、、、

この方法って効率的なのかな?


PRONTでもパスタがありました〜


次はここのおにぎりバーガーもいいかも☝️

豪華なおにぎらず🍙