밀얀1日目 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月1日



pm15:35

釜山に到着しました


空港から밀양までの行き方を検索すると

307番のバスでクポ駅まで行って

ムグンファ(高速鉄道)に乗り換えるのが

一番早く到着☝️


ルートはこんか感じ


国際線を出た所に307番バス停がありました


キタキタ〜♪

なのに、、、運転手さんに拒否されて、、、

スーツケースがダメみたいで💦

リムジンバスと言われたけど、、、

クポ駅までのリムジンバスって無いような??


タクシーにしました〜

タクシーのアジョシが

밀양まで6万wで行くよと!言われたけど

遠慮しました😅


空港からクポ駅まで18分!メーターで12,300w


사촌からLINEで17:01発のムグンファの

席が売り切れてるよ〜と連絡が、、、

席は無いけど“立ち席”のチケットが買えました!


밀양(ミリャン)まで☝️


初の韓国高速鉄道〜ドキドキ💓


ムグンファは各駅停車?の列車です

地元の特急列車の車内とよく似てる〜

座席も広いしいい感じ〜


でも私はここ👇立ち席なので連結部分😅

ドアが物凄い音を立ててガシャン‼️と

閉まるのが怖すぎる〜😆


のんびり外の景色を見ながら30分


밀양駅に到着です!


ホテルにチェックイン!

今回はシティ側?사촌집側です^ ^


今夜の予定はチュオタン(どじょう汁)

食べたことがないので楽しみにしていたら

売り切れで17時にお店が閉まってて

韓定食〜になりました

石釜ご飯とテンジャンチゲにおかずがいっぱい

美味しく満腹になりました^ ^


食後は公園で運動💪

使い方が分からない器具もあったり😆


ホテルでお茶を飲みながら


ドラマ見てます〜

韓国語が聞き取れず眠くなってきたので

シャワーをして


今日の炭酸水〜2+1でお得に^ ^


おやすみなさい〜⭐️