2024年GW ベトナムの韓国に行ってきます! | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年5月2日



2020年6月のリベンジダナン!

ダナン市内の道にはハングルの看板

韓国料理店も多数

ロッテマートもあるダナン

エアソウルの機内誌で初めて見て

インパクト大の“神の手”🖐️も

見に行く予定です♪



出発6日前

ベトナム航空からメール

ホーチミン→ダナン行きが

16:00→20:10に変更になりましたと@@

サポートが必要な人は出発前迄に

ベトナム航空の支店に連絡して下さいと☝️

GW前半はお休みなので


出発2日前

朝から電話をして繋がったのはお昼過ぎ。。。

予約したチケットは

関空→ホーチミン→ダナン

ホーチミンでトランジット6時間はキツいので

関空→ハノイ→ダナンに変更できました🙌

これで予定通りダナンに行くことができます

ふぅ〜


出発当日(今日)

チェックインカウンターで

機体変更で購入した席が

変更になりましたと、、

購入したのは2日前なんだけど

こんな短時間でも機体がコロコロ変わる

ベトナム航空!

少し前に予約システムが変更されて

世界中で混乱してるとか、、、


ダナンに到着して真っ先に行くのは

ロッテマート^ ^


滞在中のダナンのお天気は真夏〜


そして蒸し蒸し〜💦


ターコイズブルーの機体ベトナム航空

NYAPANで行ってきます🐈‍⬛