ウェスティン ルスツリゾート | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年10月10日



一度は泊まりたい人気ホテルの最後は

ウェスティンルスツリゾート


pm17:40

ホテルに到着〜翌朝の写真です


エントランスは開放的な吹き抜けに


今回もホテルのスタッフさんがバスの中へきて

説明と鍵を受け取りスムーズにお部屋へ

メゾネットタイプのお部屋です!

2階が1階?


入口(2階)のお隣に寝室


薄い(奥行きのない)クローゼットと

2種類のスリッパ


パジャマはコレでした

マリオット系列はワンピースしかないのかな


ベットサイドにはコンセントとUSB


こんなプレゼントも

良い眠りをサポートラベンターバーム

くるくるロールオンタイプのバーム

とってもいい香りで毎日愛用中


下(1階)に降りると広いリビングルーム


カウンター付きキッチンも


壁から簡易ベットも☝️


洗面と奥にトイレ


浴室


アメニティ


お茶も充実していました


夕食券を利用して夕食へ


ロビーにあるダイニングでは

バイキングの夕食がいただけます

ここだと追加代金なしで夕食が食べれます

※朝食会場もここ


バイキングが好きではない主人

日本料理の風化


しゃぶしゃぶをいただきます


炭酸水で乾杯


和牛と豚のしゃぶしゃぶをチョイス


先付


綺麗な牛と豚肉


ピントが合ってないけど美味しい🍚でした


デザート


食後は温泉♨️でのんびり〜

今日の炭酸水は富良野ホップ


2023年10月11日

北海道4日目最終日です

いいお天気です

お部屋からのルスツリゾート

正面がスキー場です


朝ごはんはロビー前のダイニングで


種類もたっぷりのビュッフェバイキング


少しづづ


お粥です


〆はいつものスタイルで


私が宿泊したウェスティンルスツリゾートから

ルスツリゾートホテル&コンベンションへは

モノレールで行くことができます☝️


巨大なルスツリゾート

もっとゆっくりしたかったなぁ〜

ウェスティンのメゾネットタイプのお部屋は

イマイチでした😅