明洞でお粥と夜カフェと戦利品♪ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年1月31日



薬局で胃腸薬を買いました

昨日の夜からお腹の調子が悪くて。。。

箱が逆だぁ😆


선생님にもらった

胃腸薬と正露丸で回復の兆し☝️

この胃腸薬でグッとよくなれ〜と期待


晩ごはんは

冬なので久しぶりに生物を予定☝️

だけどお腹の調子が悪いので


お粥に変更

世宗ホテル横の路地にある

세종간장개장(セジョンカンジャンケジャン)


9種類のおかずが楽しめるこちら


선생님はアワビ粥

肝入りで👍


私はエビ粥


プリプリなエビちゃん入り🍤

おかずも辛くないものだけで☝️


胃腸薬もいいけど今の私の腸には正露丸かも☝️

ニオイが穏やかな糖衣錠をゲット


明洞にまたまたミニスーパーが☝️


pm19:30

ティファニーマッサージ

予約なくてもOKでした🙆‍♀️


ボティと足のマッサージ

今回の叔父さんヒット👍 38,000w


夜カフェ

何処にしようか悩んで

CLEAM CHICのタルトも美味しそうだけど


選んだのはこちら

深夜23:00迄営業のHOLLYS乙支入口店

注文はキオスクだけど

現金はカウンターで注文OK!


このケーキも昨日と同様にヨーグルトクリーム

生クリームのケーキが食べたかったのに。。。



★今日の戦利品★


선생님

正官庄とオリーブヤングで


GO TO MALLで5着ゲット♪


NPHでは10個の小物をお買い上げ〜♪


선생님から写真が届きました^ ^

長財布、コインケース、カードケース

チャーム、エコバック


👆の写真には写ってない

このピンクのカード入れもお買い上げ〜♪

お財布、コインケース、カード入れは

NPH1階59,60番바바로사(ババロサ)で購入!


私はGO TO MALLで買ったマノン〜♪の

コーデュロイ風リラックスパンツ

履くと微妙なのでパジャマ決定😆


そしてお薬〜😆

正露丸は1回分(4錠)が一つのパウチに

よくできてるね👍

お薬のおかげで劇的に回復しました🙌


pm23:30

今日もトレビ^ ^