定宿になったミリオレホテル明洞 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年1月30日



pm15:50

明洞に到着〜

そして定宿の😅ミリオレホテル明洞〜

明洞駅真上で立地は最高です⭐️


今回も窓なしビジネスツインを予約!

お部屋は4階

右側が窓なし部屋、左側が窓あり部屋

さてさて、、、


おっ!窓ありでした🙌

ソウルタワー側ではない窓ありツイン

ちょっと狭めかな〜


ベットの上にバスタオルとフェイスタオル

このタオルの品質が、、、

安いから文句は言えない、、、

クローゼットには薄手のガウンとスリッパ


デスクの上にお茶セットとタイプCのコンセント

冷蔵庫にはお水2本


洗面には壁掛けドライヤー、石鹸1個

ハンドドライヤーにして欲しい


浴槽の中に段差(椅子)が!

この部屋の浴槽は小さめで浸かるのは厳しく

シャワー🚿メインかな


アメニティは

シャンプーとシャワージェルのみ

コンディショナーはありません〜

分かっていたのに忘れてました😅


ポットとマグ2個

スティックコーヒー2本


ベットバク対策〜

시누이からスプレーを貰ったので

シュッシュッ!

マットすごく綺麗でした


こんなにマットまで見たことなくて

マットの上に

防水シート、ベットパット、シーツと

なっていました〜!


窓ありですが

眺望はホテル裏のビル〜笑

窓なしツインで予約したのに

窓があるだけありがたい🙏

定宿認定するので

これからもよろしくお願いします✨


선생님から

パワーの素💪をいただきました

毎晩夜更かしになるので^ ^


大使館前両替所


レートは905!

空港が835?くらいだったので

覚悟はしてたけど思ったより良くてホッ!


今回は1月末の閑散期なので

ミリオレホテル2泊で16,516円

1泊4,129円と

とてもお得に🉐宿泊できました🙌

シーズン問わずこの価格だといいのになぁ〜