朝からマッサージでリフレッシュ✨ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年1月2日



MRTノベナ駅には直結ホテルが2軒

今回宿泊したオアシアホテルと

マリオット系列のコートヤードバイマリオット

こっちが良かったかな😅


コートヤード側のトムソンロードにあるバス停

ここから初バス〜


このバス停から乗車できるバスは

5、143、167、54番の4路線


日本発行のクレジットカード

(VISA、マスター)で乗車できるか☝️


乗れました〜🙌

めちゃくちゃ便利です✨


ホテルから目的地まではMRTでも2駅ですが

目的地正面にバス停があるので☝️


10分ほどで目的地の

ファーイーストプラザに到着!

この地元密着ショッピングモールの5階には

チャイナタウンでお世話になった

同じスタイルのマッサージ屋さんがずら〜り✨

ファーイーストプラザ


ネットでこちらのお店を見つけて訪問

しかし、4人一緒は無理で


5階エスカレーター正面にあるこちら


ボディ40分、足20分の1時間コースでスタート


ボディも足もスッキリ大満足でした👍


料金は場所がオーチャード近くという立地

チャイナタウンよりお高めです

チャイナタウンで受けた

足40分SG$20が$40程度と倍☝️


今回はボディと足60分でSG$60(6,540円)

カードもOKです👌


朝からスッキリ✨

この後はバスで郊外へプチトリップ🚌