マリーナベイサンズ展望デッキ SANDS SKYPARK | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年12月31日



ザ・ショップスからマリーナベイサンズへ

内部は吹き抜けに


pm18:00

マリーナベイサンズの展望デッキ

SANDS SKYPARKへ 

完全予約制です ※公式HPで予約済み




展望台あるあるな

カメラマンの記念撮影〜

このQRコードからダウンロード可能らしい


小雨が降る中展望デッキからの眺め〜

やっぱり夜が綺麗かな〜

大晦日の夜はカウントダウンイベントとなり

すでに完売でした〜


シンガポールフライヤー方面


ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ方面


右端にはマリーナベイサンズの

インフィニティプール  ※宿泊者限定


大粒の土砂降りに。。。。

10分ほどで退散となりました💦


記念撮影した写真はSD$50?くらいでした❗️

もちろん購入してません〜

オンライン登録をすると

写真🤳をダウンロードできるので


ダウンロードしてみると

ボケボケすぎました〜😅

ここまで酷いとは。。。