復活しました ソウル3日目 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年2月1日



am8:00

ソウル3日目もいいお天気です〜

ちょっと?モヤってます〜


モヤの正体はPM2.5‼️

今日はマスク😷必要☝️


朝ごはん

ホテル前でサンドイッチ


ホテルで

ドロドロなドラマ세번째 결혼(3回目の結婚)を

見ながらまったり〜


復活を遂げた私の胃腸🙌

さぁお昼を食べに🚌


久しぶりの👇甘くて美味しかった〜❤️

生は最高〜❤️


ここまで来たらコレも食べないとね^ ^


地下鉄でピューッと

お久しぶりの63ビル


初の永登浦地下ショッピングセンター!

GO TO MALLより通路が広い〜


タイムズスクエアで


お茶〜

マスカットスムージーが激うま✨

室内は暑くて暑くて😅


明日の早朝便で帰国します

仁川空港2つ手前の운서역(ウンソ駅)


ホテル裏にあるロッテマートでお買い物♪


운서で超ヒットなコプチャンに出会いました✨

めちゃくちゃ美味しい生マクチャン👍

このお店リピ決定❣️


そして、、、

初の껍데기(豚の皮)を食べましたー@@

このビジュアルがすごーい!

硬めのゼリー食感美味しかったです✨


ホテルでおやつタイム〜

このスナック。。。😅


今日の炭酸水はビクトリア! 800w(88円)

ホワイトグレープ味ヒット✨


なま物もコプチャンのコラーゲンもOK

私の胃腸完全復活🙌

明日は早起きです〜おやすみなさい🌙