韓国公演観光FESTA in 地元 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年8月30日



pm5:10

昨日地元で開催された

韓国公演観光FESTAへ行ってきました

17:30開場18:30開演

行列だぁ〜


入口で当選メールの画面を見せて入場

スタッフ「2名様ですか?」

私「ハイ」

2枚の抽選券をゲットすると@@


ブレブレですが

自由席なので見やすい席をゲット


エアソウルのキャンペーンチラシや

HISのパンフレットなどをいただき


ロビーでは観光案内の冊子やチラシ



ツイッターをフォローしてリポストすると

プレゼントがもらえました


入場時に2枚の抽選券を貰うと

선생님も貰ってて3枚に🙀


第一部は「CHEF」

ビヒンバがテーマの言葉がわからなくてもOKな

ナンタに似た感じのノンバーバルショーでした


第二部は

突然後方から歌いながら登場した

ミン・ウヒョクシー

韓国ドラマ「医師チャジョンスク」

ロイキム役の俳優さん❤️

間近で見れました〜


ミュージカル俳優さんだけあり

素晴らしい歌声にうっとり〜



ミン・ウヒョクシーと記念撮影〜

チラッと映ってた〜私のスマホが(笑)


お待ちかねの抽選会

来場者2000人超えの中で当選するのは

たったの5名

ペア往復航空券は1名です


シェフのペアチケットを隣席の女性がゲット‼️

次は私かな〜💓

ミン・ウヒョクシーはTシャツに直筆サインを✍️


いよいよ運命の時が・・・・ドゥグドゥグドゥグ


当選したのはこの方〜でした😂


ペアチケット逃しました〜😅

でもとても楽しいイベントでした

韓国観光公社さんエアソウルさん

ありがとうございました^ ^


入口でエアソウルのグランドスタッフさんが

私服姿でチラシを配っていて

思わず声をかけてしまいました^ ^

私にとっては憧れの存在です〜

空港でエアソウルの

グランドスタッフとして働けていいなぁ〜⭐️