東大門マスクショップ vs RION SKIN | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年1月29日


夜の東大門〜幻想的です✨


清渓川はひっそりと

寒いしね〜暖かい季節だと夜のお散歩も👍🏻


DOOTA


久しぶりにNo Brandへ


DOOTAのトイレがキラキラしてました⭐️


20:00

まだまだ人が増えていない

TEAM204前の交差点


この通りも復活していません


マスクショップ手前にある

ストロベリーショップ🍓

化粧品、食品を売ってるお店の奥に


牛革バック専門店「ラックスビル」発見!

ブロガーさんのお店で買ったバックと

似てるのもありました^ ^

値段は聞けなかったけど〜



マスクショップ


マスクショップの隣にあるRION SKIN

コロナ前はアクセサリーショップだったような



マスクショップ 

vs 

RION SKIN 

スタート!!


韓国で話題のドクダミ化粧品Abib(アビブ)

今回マスクショップで目についた化粧品

ドクダミは敏感な肌を落ち着かせ

肌を美しく明るくしキメを整える効果有り☝️

 

Abib Gummy sheet mask

マスクショップ 12,800w

RION SKIN        12,000w


こちらもドクダミ化粧品のANUA(アヌア)

HEARTLEAF デイリーローション70

マスクショップ 16,200w

RION SKIN        14,100w



クレンジングバームで根強い人気のBANILACO

ZERO(大)

マスクショップ 16,500w

RION SKIN        15,500w


チョソンアのベジトックスクレンザー

マスクショップ 10,000w

RION SKIN          8,300w


こちらも大人気

KAHI(カヒ)リンクルマルチバーム

マスクショップ 19,800w

RION SKIN        17,000w


比較した商品はごくごく一部ですが

マスクショップよりRION SKINの方がお得⭕️

ただ、、、

RION SKINはほぼ価格表示がないので

金額を聞かないといけません

そして、、、

商品の品揃えは圧倒的にマスクショップが⭕️


マスクショップにしか無い商品も多く

Abibのオーバーナイトマスク 10,500w


Dr.Jart +シカペアマスク 8,200w


今回선생님イチオシの弾力シリーズ

セットでお得に👍🏻


お隣通しなので

欲しいモノがあれば比較するのもいいですね^ ^

RION SKINで値段を聞くときは

「イゴ オルマエヨ?」これはいくらですか?

外国人だと分かると電卓で示してくれます^ ^


以上、マスクショップvs RION SKINでした。



マスクショップ斜め前のマネキンショップ

マネキンが欲しくて〜でも持って帰れない^^;


東大門DDPのオブジェ

虎から兎へバトンタッチ


韓国らしいライトアップ


ハートの階段❤️


ハーモニーマートで夜のおやつをゲット


屋台でタッカンジョンもゲット


22:40

こんな時間だけど小腹がすいたので

夜のおやつスタート!

夜ご飯しっかり食べたのに、、^^;


タッカンジョン

唐揚げにヤムニョンを絡めた韓国風唐揚げ

甘いのでもっと辛いとより👍🏻


小さなトッポッキも👍🏻


お餅のチョコパイ

お餅の中にブロックチョコが入ってて👍🏻


★今日の戦利品★

선생님 


わたし

珍しく基礎化粧品買いました


早速使用〜

理由はわかりませんが、、、

220Vのコンセントから

購入したプラグで充電するより

110Vのコンセントから

日本のプラグで充電した方が充電が早いように

感じました??

USB-Aタイプよりは早いので👍🏻だけど〜


今日の炭酸水はトレビ♪


2日目につづく〜