ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 ★ビュッフェモーニング★ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2022年12月31日


おはようございます

朝7時の沖縄の朝です

昨日よりお天気回復かな〜


am7:30

オールダイニング セラーレ

ゆっくりホテルライフを満喫したいとこですが

今日も予定があるので早めの朝食へ

ステンドグラスが素敵✨


早めだと思っていたら、、、

旅行者の皆さんは朝が早いです〜^ ^


サクッとお料理の写真を📷

サラダ


ハム


可愛くカットされたチーズ


洋食


オムレツやエッグベネディクト

作ってもらえます


骨付き熟成ポークハム


沖縄惣菜コーナー✨


ゆし豆腐そばも


和食


味噌汁、お粥、ご飯


パンの種類も豊富


フルーツとヨーグルト

プレーンヨーグルトがなくて。。。


4種類のコーンフレークが小袋で☝️


沖縄惣菜メインで

オムレツも食べました


ゆし豆腐そば

出汁がぬるくてお蕎麦も。。。^^;


おかわりは美味しかったものプレート

ほぼ沖縄惣菜でもずくのニンニク炒めが✨

もずくを炒める☝️なんて考えたこともなく

衝撃的に美味しかったです✨


美味しい沖縄総菜よりも

ダントツ1位の人気を誇るフレンチトースト✨

カリッふわっで確かに美味しい〜^ ^


〆はプレーンヨーグルトがなくて

フルーツと甘系デニッシュと紅茶

ごちそうさまでした


am10:00

チェックアウトをして

駐車場まではトゥクトゥク🛺

乗れました〜🙌


乗車〜

雨の日用の送迎用の黒い車も待機してる


アンニョン〜👋


トゥクトゥクで2,3分で駐車場のある

ビーチハウスに到着!

※駐車場から歩いてもホテルまで行けますよ☝️


ハイアットリージェンシー

瀬良垣アイランド沖縄

とても素晴らしいホテルでした

年末年始、GW、お盆を外すともっとお安く

宿泊できるので連泊でゆっくりしたい

ホテルでした


現在予約できる日付で一番お安い3月中旬

同じ部屋で2名1室朝食付きで46,000円!

(5千円クレジット付)なので実質41,000円!

それでもお安いとは言えない価格だけど

3月は海水浴ができるシーズンの沖縄

また来たいなぁ〜と思えるホテルでした^ ^