ヘッドスパセブンを使ってみました | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

注文していたヘッドスパセブンの
トリートメントとシャンプーが届きました
韓国で1200万本売れている大ヒット商品❣️
だそうです〜^ ^
頭皮の健康に着目した頭皮ケア商品❣️

ちょうど1年前、頭皮ケアに目覚めました
この1年日本や韓国のスカルプシャンプーを
使用してきたけどコレ!というものに出会えず
シャンプージプシーをしていました^^;

ヘッドスパセブンのトリートメントのお値段は
日本の公式サイトでは3,850円
韓国のオリーブヤングでは
トリートメントが17,300w(1,730円)
Qoo10では
シャンプー、トリートメントセットで3,773円

2021.1.14 Qoo10でポチッ!
韓国からの配送状況がアプリで確認できます
15日に商品が仁川へ
16日に仁川から成田へ
17日に運送会社へ
19日に到着!

注文から5日で届きました^ ^

オマケは歯磨き粉のサンプルと
シャンプー、コンディショナー
チムジルバンで売ってそうなパッケージに(笑)

左がトリートメント200ml
右がシャンプー300ml

使ってみた感想は・・・
シャンプー
ほのかなハーブ系の香りで
(実際はヒノキとヒノキオイルの香りでした)
少量でかなり泡立ち洗い上がりもスッキリ
頭皮を柔らかくしながら
ディープクレンジング👍

トリートメントメント
初の水トリートメントメント
透明の液体なのに水と混ざるとクリーム状に
そして一瞬だけどジンワリ温かくなります
7秒で洗い流してOK!
だけど、、、しばらくおいてから流して終了〜
洗い上がりはしっとりでいい感じです
ただ、、、
香りが人工的なピーチのような、、、^^;

まだ3日目なんですが
👇の頭皮環境チェックで
油の臭いが減ってきたように感じています^ ^
汚れが取れてきてるのかな〜😻


ここで
あなたの毛髪環境チェーーック❗️

1.頭頂部の髪をかき分けて頭皮をだす(ツムジ)
2.手の腹で頭皮(ツムジ)をグリグリと7秒揉む
3.揉んでいて痛みを感じたり
 手を匂って油のような臭いがしたら
要注意‼️
ですよ〜
さぁ頭皮ケアはじめましょう!
顔と頭皮は1枚の皮
頭皮が健康で柔らかくなると
きっと、、、
リフトアップ間違いなし✊🏻


★今ならお買い物マラソン実施中★





こちらは愛用中の
LAVIENの
高濃度ビタミンアンプルとエッセンス

スポイドと本体がどーやっても合わず、、、
LAVIENでは初めてだけど
韓国の容器ってちょっと、、、な事多めです^^;

2日後には
新しいスポイドと本体1本が届きました!
本体まで送ってくれるなんて〜😻
手書きのお手紙同封で素早い対応に感謝^ ^