韓国宮廷料理 HASUO | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

広尾にある韓国宮廷料理のHASUOさん
こじんまりとしたモダンな店内
満席のため写真はお料理のみです

メインメニューを選びます
人気は
炙りユッケビビンパとサムゲタン

食前ドリンク
何のドリンクだったのか忘れました💦

コーン入りのコーン茶“初”
香ばしくてかなり👍
コーン茶ですが高級なお味がしました^ ^

見た目にも綺麗〜
エゴマの芽って食べれるのね〜

綺麗なジョン3種 昆布塩で

ジャーン!お見事👏
真鍮の器に10種類のおかず映えるね〜

炙りユッケビビンパ

はい!間違いないお味です!

サムゲタン!
鹿の角入り〜鹿だったかな??
体の芯からポカポカになりました^ ^

食後はサンファ茶
美容にも最強お茶!

ごちそうさまでした!
大満足のHASUOでした^ ^