深夜の東大門ショッピング | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

ホテルで休憩してから東大門市場へ〜!
まずは腹ごなし〜^ ^
辛いおでんと辛くないおでん🍢
선생님 喉の調子が悪くて辛いのアウトです
好きだけど食べれない辛さわかります笑い泣き

MASK SHOPの向かい側に
アクセサリーと洋服のお店
すごーくお洒落なお店でした〜
卸オンリーかな〜?

Dr.Jart+のシカリペア
マスクショップの方が安かった👍

外反母趾グッズなんかもありました
Dr.VITAのリップ買ってみました〜

チョソンアベジトックスクレンザー全種類
Dr.Jart+の人気シートマスク

CNP プロポリスアンプルミスト
コレ!すごくいい〜細かい霧のミスト
お風呂上がりにシュ!化粧水変わりにも!
乾燥を感じた時にもシュ!
もっと買っとけばよかったなぁ〜

am0:00になりました〜
いつものNPH!

このコロンとしたバック人気なようで
素材も色々〜大きさも色々〜ありました!

頼まれてモノのエコバック
B1にもお店が出来ていました!同じ店?

思わず買ってしまったミニポシェット
この白いモノより一回り小さいサイズ
本革で19,000w

선생님 は黒を、私は白ラメを!

袋まで何となくオシャレ〜^ ^
レシートもいたたげました〜

お買物を終了して
ホテルまでタクシーで!
コンビニの焼芋〜
見た目も間違いなく美味しい🍠です

新旧のボトルのトレビ!
1本1,700wって高いけど
2+1で3本なら1本100円位なので◯かな〜

この後は深夜の戦利品撮影会〜♪♪