ロディーボーイ風?を発見! | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

市場巡りが早く終わったので
ホテル近くのEDIYA COFFEEで
モーニングコーヒー!

ショーケースの中に美味しそうな
パンやスイーツ
クロムムッシュ、チキンブリトー
トースト、ベーグル、クロワッサン、、、
その中にひときわ輝く(大げさ^ ^)丸い物体!
今はもう食べることができない
あのロティボーイに似てる
“オリジナルホットバン” 1,900w
チーズホットバンもありました

オリジナルホットバン 1,900
アメリカーノ             3,200
    1ショット追加           500
アールグレイティー      2,800
この価格を見て@@珈琲より紅茶が安い〜〜
韓国でこんな安い紅茶初めてみたかも〜
EDIYA COFFEEいいかも〜👍

ちゃんと半分に切ってくれました^ ^

中にはバターと塩で
まるでロティボーイ😻
美味ひぃ〜♪♪
この味に出会えるなんて〜♪♪

선생님 のご家族も大好きなロティボーイ
お土産に“オリジナルホットバン”ゲット♪

ロティボーイ風に紅茶もお安く
使えるわーEDIYA COFFEE♪♪

飲みきれなかった珈琲と紅茶は
お持ち帰りのカップに入れてもらえるのも◎


余談・・・
初めてエアソウルのオンライン搭乗券ゲット
なのに、、今回は預け荷物アリなので
オンライン搭乗券でピッ!できません^^;