明洞と景福宮の夜間観覧 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

夕方になるとかなり肌寒くなってきた明洞

数年ぶりのウォン安到来〜♪♪
現金もっともってきとけば良かったなぁ〜

3CEで頼まれ物のポーチをゲット♪

前回買ったダイソーのパフ
とっても良かったので大人買い〜
3つだけど^ ^

20:00
明洞からタクシーで景福宮へ
昨日から夜間観覧が始まってたので
선생님 初の夜間観覧〜♪

当日の外国人枠は500名!パスポート要!
入場は20:30まで
余裕でチケットゲット♪

韓服を着たカップル絵になるね〜

伝統芸能の公演をしてました

선생님 のGALAXYカメラ綺麗に撮れます〜



この雰囲気も素敵


光化門の向こうはビル群

昔と現代だぁ〜!

薄着で来てしまって
寒すぎて30分ほどで退散^^;

何回見てもライトアップされた景福宮
美しくてうっとりです〜キラキラ