会津東山温泉 向瀧 朝風呂と朝ご飯 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

温泉だから朝風呂で1日の始まりです^ ^

貸切風呂に行ってみました
昔の湯治場風のお風呂
湯温は高めだけど45度はないかな〜
熱ければお水を足すことも可能!
{59A2BD51-C603-430A-B0AA-CF444055C7EB}

天井は国産のヒル石という石で出来ていて
湿気を吸い湯気のしたたりを防ぐ役目が
あるそうです
天井まで装飾されてるなんて!
{8EB09189-C756-44E8-8D91-B683E9D2B5C3}

今日は夕方から雨が降るみたいだけど
朝はすっごくいいお天気で
お庭の桜もチラホラ咲いています
{63FA1CC6-8A70-4673-B80F-6DF24EF8BA81}

朝の廊下も雰囲気あるな〜
{280AB6E3-4E5C-4BA3-BD5B-E602A311B793}

{2DFBAEDD-788C-43BC-A96F-65F4DCBE3B99}

朝ご飯の献立
{0BD42429-310D-4234-B2B3-76A3DB246CCD}

温かいお料理は
ナメコとお豆腐のお味噌汁
紅マスのセイロ蒸し
{F2D4BCF1-A924-4D98-95C5-5611CFB84BDF}

満開の桜を見ながらの朝食には
数日早かったけど気持ちのいい朝ご飯!
{7D6C9DC1-2E67-4245-A308-643EF3CCCB55}