東大門でスンデシルロッ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

糖質制限ご飯③ スンデマン♪
2017.2.28

地下鉄で東大門の次の駅 恵化駅に到着
この辺り大学路一体はアートの街
地下鉄構内にはミュージカルのポスターが
ずら〜り
{4B94F31F-6E7A-4632-8819-66457582275E}

恵化駅1番出口を出てすぐ右へ
100m位で右手のビルの2階
(ビル入口の階段を上がってすぐ右手)
{026E489A-FF26-41BC-BB22-19212F3B4F74}

スンデシルロッ(スンデ実録)
{FEC75E2D-61D3-4579-90FE-146D7369394B}

平日の朝8時頃です  お客さんは私一人
広い店内です
{41DADDFC-2761-470F-A61C-2E919F12C851}

入口にはストーブ付きのテント席も!
{4F7BF47E-8B1C-4759-8455-1A8B1DEDCC87}

メニュー 
上から2番目のスンデグッ 7,000w
(スンデマンにすると+1,000w)
{15BD8A87-92E5-4137-A147-27FD3D448302}

その他には・・・
スンデの鉄板焼き
スンデチョンゴル
スンデ盛合せ
コンナムルヘジャングッ
どれもこれも美味しそう♪
{5ED1C37B-883F-45D7-97D1-17F31A7E30FC}

スンデマン登場!
カクテギ、青とうがらしと生にんにく、ニラ
{BF28B4CC-E061-4D9C-893F-946764661399}

エゴマ粉とニラを入れていただきます
{95E6991A-CEB4-4E4C-A941-5BDDBE932FB2}

スンデは白と黒
クセがなくとっても美味しいスンデ
{9084F5C9-1425-4A9F-9FA9-9FB1571D492A}

アミの塩辛につけてもOK!
ただ、私には塩辛すぎました〜
そのまんまで十分にマシッソヨ♪
{D141FDA2-DE35-4873-AA9E-5C33402BB982}

日本語⇄韓国語アプリ
カメラでハングルを撮影して日本語に
便利なアプリがあるのね〜
性能はまぁまぁかな^ ^
{C5B60D72-BACF-4CE3-94A9-2F1648703032}

スンデステーキ
見た目はグロいですが食べてみたい〜
{AF07B777-633E-4DFE-924F-820712F23313}

순대と슌디 の違いって何?
슌디なら小7,000wってあるから
お一人様でもOKかな〜
お持ち帰りもできるようだしね〜
{017CCBA9-423D-43C5-8075-EC582538B590}

食事をしてたらお店のおばちゃんが来て
スンデ多く入れといたから〜みたいな事を
言ってくれました〜
数えるとスンデが11個も!
すごーく嬉しいんだけど糖質制限中の身(・_・;
でもお客さん一人だし残しずらくて
全部食べてしまいました
春雨が入ってるので糖質制限ご飯とは
言い難い糖質制限朝ごはんでした^^;

とっても食べやすいスンデ
スンデデビューの方も絶対間違いなしの
スンデです!!!
お店も綺麗だし24時間営業です☆

セントラルシティにも支店があります!
{5B0CBE1D-A465-444E-A4D8-8237BD9483E0}