スターゲイトホテル関西エアポート | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

家族de台北♪  2016.12.28


明日朝一便のピーチで台北に出発します!
エアポートリムジンでは
間に合わない一便利用✈️
車でびゅ〜んと関空まで
渋滞もなくスーイスイ2時間半で到着
1週間駐車場無料プランで前泊しました
場所は関空から1駅手前
りんくうタウン駅から直結の
スターゲイトホテル関西エアポート♪
{5FD30BA6-E3DD-4B98-993C-6ED4FEE694B2}

お部屋は36階のトリプルルーム
{0DD40106-A4F4-4C85-A99D-D98F4B20B2E0}

高層階からは夜景が綺麗ですね〜  
まるで漢江(ハンガン)←ソウルの川
ここ大阪だし見えるのは海なんだけど
何かとソウルに結びつけたくなる私たち
{F391BADF-E879-4CC6-8069-B29DDB84A56E}

バスルームから独立の洗面台
3人だからこれはありがたいね〜
{EB137AA0-0964-40B4-A54A-20145E5FDA12}

お風呂はちょっと古い使用だね〜
{12767330-6118-498D-BA72-3DF13083D2E6}

アメニティはしっかり!
ハンディドライヤーも◎
{38410466-DC51-4F83-801B-07CE07F90029}

夜景を見ながらウィルキンソンでまったりと
じゃないない   明日は5時起きです!
チェックインしたのが23時前
明日は5時起き
たった7時間足らずの滞在です
{CA9407F8-503C-4214-9A5B-BDB2733982D5}

おやすみなさい。。。