危なかったー!!!


危うくネット詐欺に遭うギリギリの所でした…

めっちゃ怖いですねガーンガーンガーン


色々悩んで防犯カメラを決めましたラブ


以前防犯カメラに関して調べていたのはコチラ


『防犯カメラについて』ずっとつけようと考えていた防犯カメラ。色々調べたく、秋葉原のワイケー無線さんへ行ってきました!駅からほど近い。秋葉原の中央改札でてから2.3分?もかからないか…リンクameblo.jp

そこからコメントもいただき…

改めてネットで調べていましたおねがいおねがい



結果、

もう少し簡易な?防犯カメラに決めて

インスタで導入していて活用レポがあったことから

コチラに決定照れ照れ


出品している店の

オリジナル商品で、視覚が比較的広い

ドーム型も選べました照れ照れ


私が最終買ったのはコチラ!

危うく詐欺に遭わずに無事

こちらを買いました。




詐欺にあいかけた経緯ですが…。


以前から目星をつけていて

この防犯カメラを

楽天スーパーセールで買うことを決めていました。

そしてついに…昨日買おうとして

潔くない私は

念のためネットで他に安いものがないか

確認しました



そしたらどっこい…
楽天には出てこないですが、
ネットで

約2万値引きのコチラ
型番から発見しました。
飛びつきますよね。


楽天に出品しているのと
同じ会社なのかな?と思い会社概要をみました。
全く違う会社名でした笑い泣き笑い泣き
東京の会社なのに
愛知の住所で…

しっかり電話番号、住所まで書かれています。





なんか本物っぽい…?
なんでしょうね、会社概要書いてるだけで
それっぽく感じさせる…

サイトの会社名?は
横浜●●屋(百貨店の名前)

うーん…
なんか怪しい…


オリジナル商品ということもあり、
念のため楽天のサイトから
出品者へ質問してみました。

その返答がコチラ



きゃぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン

そうなんです。
サイトは全く同じ内容に作られていて
あれ…????
っと思っていましたが?

ネットって怖いガーンガーンガーンガーン


楽天で出ている会社から
ちゃんと購入しましたよ照れ照れ

インスタとかでも友人が詐欺にあってました。
単なる広告とかで飛ぶのは危険かもしれません。

Amazonや楽天で購入したときは
ちゃんと対応してくれるので
安心して買えますラブラブ



ちなみに色々買ったので

ポイントアップがすごかったおねがい

このタイミングで買ったものラブ

段ボールカッター


牛タン
ここの牛タンほんとおいしくて爆笑爆笑
半額なので買っちゃいました爆笑爆笑
この牛タン、メインのオカズになります。

レモン汁、塩コショウ、ネギを準備しますが
最初の二枚くらいはそのままで食べちゃう爆笑

使いふらした
ビルケンシュトックラブラブ
ちょい履きにちょうどいいですラブラブ
6年くらい履くとかかとがめくれてきたので
ついに買い替えです照れ照れ

ゴミ出しやコンビニなどなど
ちょっとばきから、キャンプでのサンダルなど
幅広く使ってますラブ



洗濯機下の台
夫が目をつけてたこれにしましたー!

洗濯機下、冷蔵庫下の保護マット




シャンプー 詰め替え



このシャンプーは髪がとてもいい感じになるのでオススメ照れ照れ


などなど。


楽天セールは複数の店で買えばポイントアップするので


なるほど、これはお得だわ…

っと思っています照れ照れ

なお!


本命の防犯カメラですが!

私はポイント18.5倍

買えましたおねがいおねがい



ありがたや爆笑爆笑


だからみんな楽天スーパーセールで騒ぐのかって

実体験しました爆笑爆笑


皆様もネットでの購入は

色々考慮して買いましょう爆笑