3日目の朝です。

ホテルの朝飯も食べますが、昨夜買ってきた飲むヨーグルトも飲んでみました。

ストロベリー味です

部屋の電気が暗めなので色が悪い写真ですが、実物は鮮やかなド!ピンクでした。

ナチュラルなものを飲んでいるのか?人工的なものを飲んでいるのか?頭が混乱する飲み物でした。

 

今日は昨日と反対方向のブイビエン通りの方へ行ってみます。

安宿が多くバックパッカーの街だそうで、夜は治安が良くないと『地球の歩き方』に書いてあったので昼間に行ってみることにしました。

 

途中、またいろいろな物売りの人達とすれ違いました。

屋台を引っ張って、定位置に向かう途中のようです。

暑いから、傘付きのほうがいいですよね。

 

何人も見かけたのは謎の網を持ち歩いて売る人

こんな街中でなんで漁網を売っているのか不思議でした。

興味をもって声を掛けるお客さんは男性ばっかり。

結局これはハンモックだと、あとから分かりました。

ハンモックでのんびりするの、楽しそう!