*ご訪問ありがとうございます *
「地元の旅」〜たまに「海外の旅」書いているヒロです



所属しているボランティアガイド団体で、初めてロシア語で観光案内しました!



いやぁ、前の日は私のロシア語通じんかったらどうしよう〜ってちょっぴり心配しました。



決まっているコースとかなく、ガイドと旅行者が事前に話し合ってコースを決めるので、そこからやりとりが始まります。


↑こんな感じでやりとりは始まりました。

(行き先と日程は後で変更になります)



半日観光で4時間だけだったんですけど、まあ話は尽きなくて、観光案内➕あーだこーだと普通に世間話をずっとしながらあちこち行きました。

なので、楽しかったです♪



新神戸の布引ハーブ園&南京町&メリケンパーク・ハーバーランドと行ってきました♪


祝🎊無事終了🎊

«第一回ロシア語ボランティアガイド»でした。


Ciao
======== =======  ========
「ヒロの旅通信」- Since 2018 - 
お立ち寄りありがとうございます

テーマ別
「ロシア」:ロシア旅行 こちらから
「タイ」:タイ旅行  こちらから
「マカオ」:マカオ旅行 こちらから
「台灣」:台南&高雄旅行こちらから
「チェコ」:プラハ・他旅行こちらから
「国内旅行」
「ガイドシリーズ」英語の観光ガイド
「日本語教師」
======== ======== =======