* ご訪問ありがとうございます *
「地元の旅」〜たまに「海外の旅」書いているヒロです


4年ぶりですよ。
私もついに復活しました〜飛び出すハート

お楽しみは出発前のラウンジ🥂からスタート。

(関空のラウンジは小さいです!)



あの飛行機かな〜?:))。



さ、いよいよ出発



まずはバンコクまで、行ってきまーす。



バンコクの空港でトランジット



つきました



次の便まで時間があるので、


シャワー🚿&ドリンク🥂@ラウンジ



バンコクのタイ航空のラウンジ大好き💕

広くて快適でお料理美味しくて、お酒も種類が豊富!



さて、出発の時間です♪



▷行き先は、花の都。



おはよう、パリ〜💕



今度は空港を出て街歩きします。



エッフェル塔周りで女子マラソン大会してました。



スタートしても、誰一人走らず、

歩きながら、ぬるっと始まります。



完走or 参加するとメダルが貰えるみたいで、メダルの女子があちこちにいました。



車を止めて歩行者天国になってました。



空港から中心部へは1日券買っていきました。

空港の列車もメトロも乗り放題で

トランジットで空港から市内観光して空港に戻るなら1日券がお得です。

駅の券売機でカードで買えます。

券売機前で駅員さんが英語で説明してくれていました。



エッフェル塔観光の後、空港に戻っていよいよ目的地を目指します!



飛ぶ前に、水分補給🥂。



チェックインします。



今回は家族皆でチェコ旅行です。


チェコは夫と私は2回目ですが、子供が行ったことなく「プラハ行きたい💞✨」と言ったので旅先に決定しました。


フライトは、マイルで予約。

全員の席を取ることができたルートが

日本→バンコク→パリ→チェコでした。


4年ぶり海外の往路は

長時間&長距離移動となりました〜ニコニコ


チェコ旅行記へと続きます。




Ciao
======== =======  ========
「ヒロの旅通信」- Since 2018 - 
お立ち寄りありがとうございます

テーマ別
「ロシア」:ロシア旅行 こちらから
「タイ」:タイ旅行  こちらから
「マカオ」:マカオ旅行 こちらから
「台灣」:台南&高雄旅行こちらから
「国内旅行」
「ガイドシリーズ」英語の観光ガイド
「日本語教師」
======== ======== ========