*ご訪問ありがとうございます *
「地元の旅」〜たまに「海外の旅」書いているヒロです


日本語学校にて、


今日は卒業式前の最後の授業でした。


2年間教えた学生さんと、


漢字の授業を少しして、

後は日本にまつわるクイズ大会、敬語のゲーム、「さくら♪(森山直太朗)」の合唱などを楽しみました。


最後に学生さんがサプライズで、ケーキ、お国のお菓子、花束を持って来てくれました。



卒業は、ゴールではなく未来へのスタート!


みんな幸せになってほしいです!



そして、これも嬉しかった記録。


ロシア語の言語交換友達から




3月8日(女性デー)のプレゼントもいただきました❣️




この日はサプライズがいっぱいでした❣️



Ciao
======== =======  ========
「ヒロの旅通信」- Since 2018 - 
お立ち寄りありがとうございます

テーマ別
「ロシア」:ロシア旅行 こちらから
「タイ」:タイ旅行  こちらから
「マカオ」:マカオ旅行 こちらから
「台灣」:台南&高雄旅行こちらから
「チェコ」:プラハ・他旅行こちらから
「国内旅行」
「ガイドシリーズ」英語の観光ガイド
「日本語教師」
======== ======== =======