関ジャニ∞紅白出場おめでとう♪
そして丸ちゃん、誕生日おめでとう♪
地元民なのに京セラ全滅だし、紅白も仕事でリアタイは無理。
∞祭とすごはちにも外れたけど、味スタ&長居、東京ドームには参戦出来て嬉しかった。
大きくなっちゃったなぁ、という思いもありつつ、∞が夢を叶えていく姿を素直に応援したい。
EIGHTとEIGHTERにとって、楽しい年末になりますように。
8周年の素敵な締めくくりとなりますように。
少女時代は残念。でも、向こうでも年末歌番組あるし。
生出演出来るし、よかったんじゃないかな?
そして丸ちゃん、誕生日おめでとう♪
地元民なのに京セラ全滅だし、紅白も仕事でリアタイは無理。
∞祭とすごはちにも外れたけど、味スタ&長居、東京ドームには参戦出来て嬉しかった。
大きくなっちゃったなぁ、という思いもありつつ、∞が夢を叶えていく姿を素直に応援したい。
EIGHTとEIGHTERにとって、楽しい年末になりますように。
8周年の素敵な締めくくりとなりますように。
少女時代は残念。でも、向こうでも年末歌番組あるし。
生出演出来るし、よかったんじゃないかな?