今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ -8ページ目

今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ

多分、また挫折するでしょう。徐々に良くなれば良し!



 6月30日、知り合いから無料招待券を頂いたので今回はやんちゃボーイの3人で舞洲のゆり園でございます。前日、やんちゃボーイが風邪ぎみでどうしようかという感じではありましたが、何とか当日持ち直したので出かけることにしましたほっ
 前にゆり園に到着。隣にはサーキット場があってバンバンドリフトやってましたcypha


 入場。ゆり園の全体はこんな感じ028


 ゆり園は6月1日からやっていたみたいで、さすがにピークも過ぎてしまっていてゆりの数も少なくなっていました。それでも200万輪のゆりがあるということでピークに行っていたらさぞきれいだったんだろうなと思います花


やんちゃボーイもママの携帯でゆりを撮ってました子どもの視線で撮るゆりもなかなか味があってよいですな。ゆりも色んな色、形があってとてもおもしろいですにこ







ホームページにてゆり図鑑があるので、名前を調べようと思ったんですが、似たようなゆりがたくさんありすぎて何が何だかまったくわかりませーんw理解不能

お昼は一押ししていたいずみカレーを食べましたカレー


 やんちゃボーイにはちと口だったみたいで。 トマトの酸味なんでしょうか?ハヤシライスっぽい感じのカレーでうまし!!

 おなかもいっぱいになったところでやんちゃボーイがゆりを見て「あー楽しかった」で終わるはずもありませんビックリ近くの公園でがっつり遊んで大人ふたりはヘトヘトになりましたとさへとへとおやじ。


 それでも、こういった畑はほんまにきれいです。紫陽花も機会があれば見に行きたいっすねーキラキラ


check-or 大阪舞洲 ゆり園