今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ

今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ

多分、また挫折するでしょう。徐々に良くなれば良し!

Amebaでブログを始めよう!
 

 今年ももう終わり。いろいろありましたね。倍返し~オリンピック、じぇじぇじぇ!ヒジ神様までオリンピック

今回は前から予約していました大阪城3Dマッピングに行って参りました嬉
 大阪は今年、に力を入れているみたいであちこちでのイベントを行っています。そのメインイベント的な感じであの大阪城が3Dマッピングであんなこと、こんなことになるってんですからもう超行きたかったんですよねー100

 12月29日、この日は彼女とやんちゃボーイと出会って1年目ということを口実に行くことにしましたw夕方、大阪城に到着し、入口を探していると何やら長蛇の列が。。。ニヤっそう、みんな見たいんですよねー。「やんちゃボーイの忍耐力にかかってるな」といいながら、その時を待ちます。

 列が動き始めて意外とスイスイ進み、あっという間に入れました



 やんちゃボーイの「おぉーーーっ!」という良いリアクションに満足しながら進んでいきます

 

 きれいですねー。私もイルミネーションを見るのは初めての事なのでワクワクしました



 ゲートを通っていきます。









 ゲートを抜けると、の光のの中を通っていきます。やんちゃボーイの反応に満足しながら渡っていきます。このキューブのモノは日本初ということで。。。。ということですw

 

 大阪城、スタンバっております。そして、音楽が鳴ったと同時に。。。



 コカコーラのロゴが浮かび上がって参りましたコーク今回のスポンサーはコカコーラ社でございます。ここから様々な姿に大阪城が変化していきますこざるっち






 突如!!大阪城に刀が出現みなさん、どうなったと思いますか!?刀





 この続きが気になる方はぜひ見に行ってください!w え゛!やんちゃボーイも興奮してくれて本当に予約してよかったです。みなさんもお子さんを連れて行く際は事前にトイレには連れて行っておくことをオススメしておきます男女途中、トイレと言われて若干パニくりましびっくりマッピングは10分で終わるのでなんとかトイレまで我慢してくれましたけどw

 思わず、「おおー!」と声を上げてしまいます。やっぱりっていいですねびっくり!!

 なんとか半年間、パスワードも忘れることなくブログを続けることができました。来年もいろんなところに行きたいなと思います。無理なくボチボチと、ね。それでは皆様!よいお年をうま


【イベント詳細】


大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション
《場所》 大阪城 西の丸庭園
 マップ 大阪城 西の丸庭園
《開催期間》2014年2月16日(日)まで
《料金》通常日 一般(中学生以上)1,600円
          小人(4歳~小学生)950円
     特定日 一般(中学生以上)2,000円
          小人(4歳~小学生)1,200円

 プレミアムチケット 数量限定
  
通常日 一般(中学生以上)3,000円
       小人(4歳~小学生)1,800円
  特定日 一般(中学生以上)3,500円
       小人(4歳~小学生)2,100円 

《HP》http://www.tenka1hikari.jp/