今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ -3ページ目

今回で何回目!?いまいちイメージ通りできない旅ブログ

多分、また挫折するでしょう。徐々に良くなれば良し!

 ブルーインパルスを追いかけて・・・・・・momiji*



 途中、ふと周りを見てみると、機体が飛んでくる度にみんなの頭が同じように動く様がもうおかしくってね。。。。にかー




 挙句の果てには「あっ、来た!!」という子供の声に大人たちが一斉に声の方に向いたりなんかして。「あっ、カラスやった」とか言っちゃうんだからもうコントか!!w手ビシッ





 これとかすごいよねー。他にもハートに矢が刺さるみたいなこともやってましたが、角度が悪く、まったくわかりませんでした。ハートメイン会場の基地の方から見るのがいいみたいやけど、あっちもあっちで逆光やろうからどっから見たらきれいに見えるんでしょうね


 ふつうのデジカメで撮ったわりには頑張ったと思いますオリンパスPEN自分で自分を褒めたいと思います。

この後は、機体やら何やら展示してある岐阜基地へと潜入リアルスコープ!!です。マリオ