タイトルの通り、お腹から


釣り糸が生えてきました。


帝王切開の体内で溶ける糸🧵

なんだけど、ビジュアルはただの釣り糸泣き笑い


見つけた時めちゃくちゃびっくりして、

10度見くらいした。笑

何度見ても釣り糸だった。笑


別アングルからもう一度




元々は生えてなかったので、

治る途中で体内からぴよーんと、

「どーもこんにちは!」したみたい。


前述したアスクドクターで調べてみたら、


アスクドクターの記事はこちら




釣り糸生えてる人、意外といました泣き笑い

治癒の過程ではまあまああることらしく、

問題ないらしいです。


先に言っておいてくれよ〜魂が抜ける


釣り糸出るかもって言っておいてよ〜魂が抜ける

めっちゃびびったじゃんよ〜魂が抜ける


糸のまわりがちょっと化膿してたので、

お医者さんに電話したら、

念の為見てくださるとのこと。


糸の部分をハサミで切って、

化膿止めもらって診察終了しました


はーーーーびっくりした!