続:好きが止まらない ~あとは道を歩くだけ~ | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

今日の対話空間、

長いです。

 

心してお読みください。

 

途中で嫌になった方は…

 

また明日、読んでくださいねニヤリ

 

注:特にタメになる話ではありません合格

 

 

 

 

***

 

 

こんにちは。
対話空間「旅するコーチング」へようこそ!
対話の旅のパートナー
小国里恵(おぐにりえ・ライフコーチ)です。
 

私のプロフィールです
「コーチング無料オリエンテーション」お申込みフォーム





いやー

こないだは

値札見ないで買い物した人の話とか、

会って三日目で告白した人の話とか

書いてましたけど

こちらの記事 ➡好きが止まらない

 

 

 

いやー、

久々にやりましたね。

やらかしましたね。

わたしが。

 

 

 

抽選だっていうのはわかってたんですよ。

先着順じゃないってわかってたんですけど。

 

 

でも。

なんか、どこかで

早く申し込んだら

いい席にしてくれるんじゃないかと。

 

そこは人情で・・・

 

ネットで申込してるのに、

その向こうには

なんかお姉さんとかいて、

「この人、

こんな先行発売日

時間きっかりすぐに

申し込んでくれたんやから、

なんとかしてあげたいわー」

「そやなあ」

「うんうん」

「そやねえ、なんか気の毒やもんね」

「せっかくやしねぇ~」

「はい、じゃあこの人いい席ね!」

 

 

 

なんてお情けがあるのでは

なかろうかという

妄想なのか

アホなのか

のぞみを託しながら

 

 

会社勤め時代であれば

間違いなく

そのためだけに

休んでたというレベルで

 

 

ピアノのお稽古から

猛ダッシュして

ご近所さんへの

ご挨拶もそこそこに

おうちに帰ってきたのです。

(外でもできるけど

家で落ち着いて対応したかった)

 

 

 

 

 

U2

THE JOSHUA TREE

TOUR2019

さいたまスーパーアリーナ

 

6/14 12:00~

最速抽選先行

 

 

 

 

 

すみません。

大文字にしたところで

わからない方には

わからないと思いますが。

 

 

アイルランド出身の

世界的ロックバンドが

13年ぶりに来日しますー爆  笑ラブ

歴史的名盤をひきつれてー!!

 

 

 

楽しみで楽しみで~

 

という割に

何にも調べてなくて

12時きっかりに

抽選申し込みサイトへいって

驚いた。

 

 

 

 

【RED ZONE】

60,000円

スタンディング

 

 

声上げましたよ!

ひとりで!!

 

 

うそー

なにこれっ

たかーっびっくり

 

 

 

次に高いのは

SS席(グッズ付)38,800円

どうやらこれは席があるらしい。

 

他は…19,800円…とか

 

 

 


それからですよ。

ものすごい

集中力で調べたわけです。

遅いけど。

 

 

 

そもそも

さいたまスーパーアリーナ

行ったことないし。

どんな席配置なん?

どんな見え方なん?

どないして行くの?

 

 

 

こんな縦長の配置やったら

アリーナ後方ってもう

見えへんやん…

それに、

こういう時に限って

大きい人が前に来るねん。

 

 

 

やっぱりスタンド席?

どうせならSSやんな。

グッズほしいわけじゃないけど。

でも気になる。

Tシャツいらんけど真顔

やっぱいるけど。

 

 

 

 

アリーナ60,000って

HIV/AIDS支援プログラムへ

一部寄付なんやって。

おーやるなぁ!

 

それより、

スタンディングって

椅子ないもんな。

しんどくなったら

座り込んでいいの?

腰痛くなったらどうしよう…

ちっちゃい椅子もっていこか。

邪魔か、そんなん…

 

 

もう内部対話がとまらないもぐもぐうーん

アタマの中あけたら

真っ黒やと思う。

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら

1時間近く経ってる…

 

ネットの向こうのお姉さんの

優しさも

限界超えてる。

 

 

何してるんや!!

はよ決めてー!

 

さすがに

60,000円…

高すぎるわ。

な、そやな。

 

 

よし。

わかった。

 

「SS席(グッズ付)

38,800円」

ポチっ!!!

(金銭感覚。。。)

 

あー

申し込んでしもた。

(抽選結果待ち)

 

 

 

 

    ・・・・・

 

 

それからですよ。

なんか潜在意識だか

もう一人の自分だか

なんだかわからないんですが

 

ふと、友だちに

ラインしたんですよね。

 

その人、

U2行きますって

一言も表明していないんですが。

べつにファンでもないし。

 

 

わたしニコ

「U2のコンサート、行けるとして…のはなし。

スタンディングの席はしんどいか?」

(原文のママ)

 

 

あいてニコ

「どっちみち、

立ちっぱなしやろ」

(原文のママ)

 

 

 

  ひらめき電球

 

 

 

もう瞬間です。その瞬間。

 

ほんとに瞬間的に

意識が鮮明になりました。

 

 

 

カスミがところどころかかってたのが

雲が左右に

散らばっていき、

合間から

陽の光が

パァって

あらわれるかのような!

 

 

その一言で

急に

行く先が

示されたかのような!

 

 

 

 

そうやん!

 

どっちみち

椅子があろうと

なかろうと、わたし

ずーっと立ってるやーん笑い泣き

いつもいつも。

 

ずーっと

躍ってるやーん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

   ・・・・・

   ・・・・・

 

 

 

 

【RED ZONE】

60,000円

スタンディング


即、変更です。

腹が据わったとはこのことか。

 

 

いやあ、

ここまでたどり着いたか(感慨)

 

 

 

 

 

もうね、

抽選当たりますよ(ぜったい)

 

 

 

だってね。

ネットの向こうのお姉さんが

見てくれてますからね(たぶん)

この行ったり来たりをね。

 

 

 

 

 

おしまい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

******

ちなみに13年前。

Bono(ボーカル)が

走ったのです!

舞台から降りてきて

私の横を!

アリーナの通路側にいた私の横を!

大興奮でわたし、

椅子の上に立ち上がり

警備のお兄さんに

注意されました。

 

その時は椅子があったのですね。

******

 

 

 

 

 

 

 

*RED ZONEについて

RED ZONEのチケット料金の一部は(RED) へ寄付されます。(RED) はU2ボノが共同創始者として始めたプロジェクトで、世界のブランドと協業しHIV/AIDSを治療する基金の支援を目的とした商品や体験を提供します。 (RED)パートナーによる収益はHIV/AIDSの影響を最も受けているアフリカのサハラ以南におけるHIV/AIDS支援プログラムへ寄付されます。

(ぴあHPより)