ゆっくり11時にチェックアウトして、
荷物は、旅館に預けると駅前の
城崎温泉観光センターまで届けてくれるので、手ぶらで散策できます🤗

フロントで外湯めぐりパスと
スタンプカード、タオルをもらって
西村屋の送迎バスで城崎駅前まで送ってもらいました💕

至れり尽くせりで快適✨
城崎の情緒あふれる街並み✨

短編喫茶Unというブックカフェで
念願の’生バターどら焼き'を
賞味しながら帰りの電車の時間を待ちます♡

こちらも西村屋系列
すっぽり西村屋にはまってます^^;

気の利いた店内の様子

駅前のコウノトリ像

飲泉もありました🤗

駅前の風景✨
円山川沿いに一見の価値ある
玄武洞があるのですが、
そちらのマスコット
玄武岩の玄さんを見つけました🥰

やっぱりこういうの人気です✨

憧れのトワイライトエクスプレス
瑞風が停車していました❣️

城崎に立ち寄るのですねニコニコ

瑞風専用ゲートから撮影📸


駅の売店で購入
駅弁は、列車旅の楽しみです💕


ご当地の地ビールは、外せません😘

車窓から福知山城が一瞬見えました🏯
山陰から乗って来るとやはり福知山は
大きな街に感じます
 昔から要衝だったようです✨


 また訪れたい城崎✨ 
さらに人気が出て
これ以上混み合うと困ってしまうけれど…





日本って面白い❤️💕

まだまだ行ったことのない所が
いっぱい❣️

ぜひ日本中、行ってみたいなぁ照れ


今の人気記事は、こちらを