友達と伊勢へ一泊旅行に行ってきました~♪



 男性三人と女性二人のグループで、20年来の仲間です。


 今回は男性一人が欠席でしたので、4名で乗用車で行きました。



 グルメツアーです。



 1日目のお昼は、松坂の「和田金」で15,000円のステーキ。


 メンバーの一人が勤めている、おっきな会社の保養所に泊まったので、


 夕食はここで。



 夕食は、もともと、すごく豪勢な料理なのですが、


 特別料理を、伊勢海老のお造り、あわび、サザエの3種類をそれぞれ2つずつ頼んだために、


 テーブルがいっぱいになってしまい、4人のメンバーが遠く離れてすわることに・・・。



 特に、伊勢海老はすごくおいしかったです。



 あ、夕食の前、3時頃に、伊勢神宮前のおかげ横丁で「伊勢うどん」も食べたんだった。


 これもめずらしくてよかったです。



 2日目の昼食は、伊勢市の「鰻のにしやま」さんでうな丼 p(^-^)q


 おいしくて、量もすごく多くて、値段もリーズナブル。


 大満足です。



 痛風やコレステロールには最悪だったと思うけど、


 思いっきりおいしいものをいただいてきましたー。