オリンピック ソチ 札幌 | 旅とお酒のブログ

旅とお酒のブログ

「旅とお酒のブログ」にお越しいただきありがとうございます。
旅先や外出先での記事、飲んでみたお酒をメインに書くブログです。

関東ではここ数年に無い大雪です。
ソチ冬季オリンピック開会への祝福でしょうか!?
photo:01


冬季オリンピックといえば1972年と1998年に日本でも開催されてます。
札幌と長野ですよね。

北海道で年越しをしたばかりですが、またまた野暮用で札幌へ行って来ました。

ちょうど大倉山でスキーのジャンプ大会が開催されてました。人生初のジャンプ生観戦です。
photo:02


photo:03


ここで40年以上も前にオリンピックが行われたんですね。

ソチオリンピック出場選手も見れました。
photo:04


photo:05


photo:06


現在のバッケンレコード。伊東選手ソチでぜひメダルを!

葛西選手もベテランの底力でメダルを!


飲みの方はキリンビール園へ。
photo:07


キリンはギネスビールの販売権を持っており、ギネスも飲める飲み放題プランがあります。
以前はサッポロでしたが、2009年からキリンに販売権が変わりました。
photo:08


100分飲み放題食べ放題。お一人様¥3960。もちろん一番搾りやブラウマイスター等も飲めます。
ギネス2杯で飲みの元を取れます。

割引券忘れずに!











iPhoneからの投稿