古城山公園へ(バイクと桜) | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/
 
本日2回目の記事投稿です('◇')ゞ
 
 
今日はお昼過ぎ頃から、職場のツーリングクラブ(オールジャンル)のメンバー数人と一緒に「お花見桜撮影会」に行って来ました(-ω-)/
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
はい!「古城山公園」にやって来ました(^^)
 
今日のメンバーは
「さっちん」「はっしー」「のむ」そして僕「たびりん」です('◇')ゞ
 
※誰も分からんわ!←(こたびりん)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
平日なのに駐車場は車がいっぱい(+o+)
 
やっぱり「古城山公園」は桜見物で人気があるスポットですね~(^○^)
 
イメージ 5
 
 
満開の桜が迎えてくれました\(◎o◎)/
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
多くの方が来られていてビックリ!!
 
イメージ 10
 
 
こちらから見える干拓地の眺めも良いですよ~(^o^)
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
「笠岡フェリー」と「桜」のコラボが撮影できました<(`^´)>
 
イメージ 13
 
 
お猿さんとメンバーのコラボ(^^)/
 
※コラボコラボってうるせ―――――んじゃ!←(こたびりん)
 
イメージ 14
 
 
やっぱりライダー!乗り物を見つけたらとりあえず跨ります・・・( ;∀;)
 
イメージ 15
 
 
満開の桜を見ながら!
 
イメージ 16
 
 
お花見昼食タイムで~す(-ω-)/
 
普段よりも何倍も美味しくいただきましたよ~(*^_^*)
 
 
それでは!メンバーのバイク撮影会です(^^ゞ
 
イメージ 17
 
 
「はっしー」のイントルーダー(^^)/
 
イメージ 18
 
 
「のむ」のCB400(^^)/
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
「たびりん」のふくぴ~Z(^^)/
 
※お前のバイクは後でえ――――んじゃ!!←(こたびりん)
 
イメージ 21
 
 
「さっちん」のハーレー(^^)/
 
 
バイクで来るお花見ってやっぱ良いですね!(^^)!
 
明日からしばらく連勤が続くので・・・
今日はゆっくりお花見リフレッシュできました<(`^´)>
 
 
最後に~
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
カメラマン「のむ」が撮影してくれた、僕「たびりん」で~す(笑)
■「のむ」ありがとな~('◇')ゞ
 
※いいオッサンが何ポーズとってんだよ!!←(こたびりん)